MB 2 Axle tractor DOLL

COLONIAカラー第3弾、LTM1400サポートトレーラーの設定
ですが実在はしませんのでご勘弁を。

アクトロス+DOLLトレーラー
かなり荷台高があるのであまり高い荷物は積めませんね

トレーラーの車輪はステアーするのですが、タイヤが細い、、、
herpaのスーパーシングルタイヤほしいですね〜
三角反射板とテールランプは、herpaを切り出して付けました。

横から普通の状態で

中間を延ばした状態

中間&後ろも延ばした状態

トラクター キャビンの内側も色塗った方がいいですね
ミラーは、破損防止に付けてません。

マフラーを煙突タイプに変更、寂しいので工具箱+燃料タンク追加しようと
したのですが、トレーラーのオーバーハングが長すぎて諦めました。

後ろタイヤのタイヤハウスは、新しい形ならいいんですが、、、

積荷はラッフィングの中間ブーム、少し長いので中間延ばしで対応。

どうでしたでしょうか
気づかれた方もいらっしゃると思いますが、今回使用したステッカーは
kibri付属のものではありませんで、自分では作ることが出来ないので
私の師匠に製作して頂いた物です、非常にいい出来で大変満足しております。
kibri初心者の私にはもったいないくらいです、今後もステッカーの出来に
負けないように製作していきたいと思います