その2

続いてどんどん行きます。

こちら2日目レイアウト変更後のブース
かなり大がかりな変更となりました。

こちら、御存知「P-KUN」さんの作品

現場の雰囲気が出てます。

壊している場所の表現がすごくリアル

今回登場はデリックマスト&ウエイトワゴン付
写真ぼけぼけでこれしか使えませんでした(汗)

このクローラー、キットはゴム製ですが、p-kunさんマジック
ホワイトメタルで作り直してあります。

眩いばかりに輝くTNさんの作品群

活性炭を吸い取る吸引車
実機を知り尽くしたTNさんの作りこみに脱帽です。

タンク、配管、シリンダーなどなど・・・
昔、4t車に架装されたこちらのメーカーの吸引車使ったことがあったので
これは本当に凄いと・・・

これは、クレーンが付いて積み下ろしできるタンクに載ってます。

1/32のジオラマは、見ごたえ十分!!
シャシーにサブフレームが載せられて、どんどん補機類が付けられていく・・・
配管のフランジ溶接は、ちゃんと焼けてる・・・
凄いです。

その3へ