2

その2

こちら代表のTさんの作品
800tクレーン、雑誌の写真の仕様です、ふつうこれだけでも凄いのですが
これ、動くんです、ブームが伸びたり縮んだり、ラッフィングジブが起伏したり
これには目が点になりました。

車体から台に伸びているものが・・・ 仕掛けは台と建物の裏に 

こちらは、Kさん夫妻の作品
400tクレーンで古い工場を解体している情景です。
この丸い台はすごく良く出来ています

この400t、ラッフィング先端には風力計や過巻防止スイッチなど
細かいところまで作りこまれています。

作業員の配置が絶妙で、ちゃんと作業している様子が・・・

こちら、私のです。
ドラグラインで砂利を採取している情景です。

ドラグラインとしては大き目のサイズです。

採取した砂利はショベルでダンプに積込工場へ・・・

奥にある半透明の部分は・・・
池のつもり  木工用ボンド厚塗りしすぎて失敗しました。

その3へ、